2014年12月5日金曜日

12/5(金)晴れ・・・今日は出勤前にミゾレが降ってましたぁぁぁぁ。。。12月入ったばかりなのにぃぃぃ。。。

こんにちは!!

インフルエンザがそろそろ

流行っているみたいですが・・・

皆様は大丈夫でしょうか?

心優しい澤です。。。

さて。。。

昨日のブログで少しさわりましたが

今週の水曜日は

星の里にパチプレTVの撮影が

来たのが記憶に新しいところです!!
この日は寒いのに

果生梨ちゃんとしおりちゃんは

サンタコスプレでがんばってました。。。

スゴイと思ったのが

カメラが回ると寒いそぶりを見せない!!

さすが!!プロ!!
澤は寒くてブルブル震えてました!!



ホールスタッフの横山さんと

アイドル澤も撮影に参加致しました!!

山キンにいじられているので

ぜひぜひ!!この放送を見て頂きたい!!

12/17(水)夜中の1時からtysで放送いたします!!

内容は。。。見てのお楽しみです!!ぷぷっ

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿