2014年12月7日日曜日

12/7(日)晴れ・・・今日も寒すぎてカイロを貼って絶好調の澤です!!

こんにちは!!

こんな寒い日が続くと

こたつに1日中入っておミカンが

食べたい

昭和の女!!澤です。。。

今週の休みの日。。。

クリスマスツリーの飾りをする為に

ファンサポスタッフは星の里に

集合ぉぉぉぉ

果生梨ちゃんの後ろに写ってるツリーねっ!!

2時間かかって完成したのち。。。

お腹すいたねぇぇ。。。となりまして

店長をはじめ。。。みんなでランチに行くことにwww

星の里の近所の

CoCo壱にレッツゴー!!

今日はみんなで5辛を食べようと。。。

これは澤が注文した

ほうれんそうカレーのトッピングきのことイカリング。。。

のちにこのイカリングに泣かされるはめになるとは。。。

何も知らない男性軍は余裕の会話で楽しんでマスwww

コチラは市原さん注文した

きのこカレーにトッピングはチーズwww

色が違うよ!!色が!!

ひと口食べて。。。

辛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



叫んだ市原さんwww

うおぉぉぉぉぉぉ

食べてるぅって顔をしてる久保田さん。。。

澤はあまりの辛さに黙って黙々と一気に食べました。。。

高橋主任と秋本班長はナイアガラの滝のような汗を

出しておりました。。。

店長もあまりの辛さに

黙ってもくもくと食べていました。。。

やっぱりカレーは辛ぇぇぇぇ・・・・・・

ってことで

よいこのみんなは真似しちゃダメだぞ!!

自分の好みの辛さでどうぞ!!

この後・・・・・

澤はトイレと友達状態でした。。。

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿