2014年12月12日金曜日

続・ハピネスネオ星の里 大忘年会!!!

12月12日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お久しぶりな常連様に会えて
とっても嬉しいな~
クボタです(^0_0^)v

さて、昨日の続き・・
ビッグパフェがきて
あまりのデカさと豪華さに
みんなのテンションMAXで
ニコニコ余裕の表情ですね~(^ム^)
楽しそうです
↓↓↓
 最初は写メを撮ってみたり~
女子同士ア~ンをしてみたり~
4つのビッグパフェは
各テーブルに運ばれていったのでした!!
↓↓↓
パフェは役職代表1名1個
ファンサポ代表1名1個
女子代表1名1個
男子代表1名1個
と課せられていたのですが・・・
2テーブルでは食べたい人が
食べたい分だけ取り分けて
楽~しく食べていたようで・・・
ノルマを与えられたスタッフも
いたとかいないとか(笑)
↓↓↓
こちらのテーブルでは
ファンサポを背負って立つ
責任感の強~い澤さんが(笑)
店長の一声を忠実に守りww
わき目も振らず
一心不乱にまるで
姿を消したかのように無言で
孤独な戦いをしていまして(笑)

順を追って見てもらえばわかりますが

1 勢いよくかき込む
2 ほおばる
3 ドヤ顔!!!
4 悶絶チーーーーーン(笑)
↓↓↓


 そして何かを見つけた澤さん!!
「絶対に負けられない戦いが
ここにはある!!!」
その視線の先には→→→
こちらも忠実にほぼほぼ一人で
チャレンジ中のさとぅーさん!!!
鍋のオタマで食べてらっしゃる~^m^

とうとう澤さんにロックオンされてしまいましたね(笑)
後の佳菜ちゃんも心配そぅに見てマス!!
↓↓↓
 結局別段勝負というワケでもなかったのでw
絶対に負けられない戦い!!
はここには特になく(笑)

結果、自分に負けなかった二人は
みんなに「よぉ食べたね~」
「いやぁ~スゴイわぁ~」
「オツカレ~ww」と声を掛けられ
悶絶の数分間を過ごしたのでした(笑笑)
↓↓↓
ホントにお疲れ様でした~(^w^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿