2014年12月8日月曜日

5倍カレー事件詳細!!!

12月8日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ここ最近ネームペンを
長時間握りすぎて
右手がフリーズがちの
クボタです(^0_0^;)

昨日の澤さんのブログ
クボタ目線バージョンでお送りします!

店休日にツリーの飾付前の一コマ!!
ブーツできたイッチーは
ナースサンダルで
やる気スイッチON!!!
↓↓↓
 というコトでファンサポ3人
+ホールの久保田クンで飾り付け~
※同じ苗字ですが夫婦ではございません!!
↓↓↓
 澤さんが静かなので
「大人しいけどど~したん?」と聞いたら・・
「サクーッと終わらせて
早くご飯食べに行くよー!!」

早くご飯を食べに行きたいが為に
無口でカモクに仕事をしていたという・・・笑”
そぅゆうコトだったのね(笑笑)

最後にをトップに付けて完成!!
↓↓↓
 昨日と全く同じクダリになりますが
クボタはどーーーしても
この写真を載せたかったのです!!
悪い顔をして苦しむ後輩を
大爆笑するOOさんを((笑))
あえて名前を伏せましたが
一目瞭然ですねっ

意気揚々と箸上げならぬ
スプーン揚げをするイッチー
この後地獄をみたワケです^m^
↓↓↓
 そして汗をダラダラかきながら
だんだんと口数が減る一同・・(笑)

この時全員完食する事のみが
人生の目標となっておりました!!


ナゼかノリだけで5倍カレーを
食べるはめになった一同・・・

口を揃えて「二度と食べない!」

みなさんも食事は楽しく
カレーは美味しくいただきましょぅ(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿