2014年12月22日月曜日

GOLF'S 忘年会!!

12月22日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今朝も雪が降る降る
気分的にはテンション上がるけど
寒さと通勤の不便さを差し引き(-_-;)
至ってテンションフラット~
クボタです(^0_0^)v

先日ゴルフに行ってきました~!!
と言いたいところですが
今日以上に雪が降り
寒かったのでゴルフ場が
クローズしてしまった日のコト!!

夜は忘年会だったので
こちらの予定は続行致しまして
食べまくり飲みまくってきました(^0_0^)
お醤油がまさかの村上ショージギャグ(笑)
しょうゆうこと(笑)
↓↓↓
 そんでもって
ひと口寿司にたこの炙り~
チキン南蛮ちゃん
↓↓↓
 お肉にはまぐり~!
というか・・・めっちゃ出てくるゃん・・(・_・;)
↓↓↓
 もつ鍋は3つ~!!!
塩味に味噌味にしょうゆ味?!
シメにラーメン(^0_0^;)
さすがの食いしん坊クボタも途中から
全く入っていきませんでした~(^_^;)
↓↓↓
か~ら~のぉ~タイムセールイベント?!
A5ランクのお肉を一人前単位で
特別価格ーーーっ!!!
「食べたい
がしかしお腹がはちきれそぅだった為
「空きっ腹なら絶対食べたのに~」
と後ろ髪を引かれながら
泣く泣く断念しました(/_;)
↓↓↓
で、ゴルフ仲間は飲み仲間!!
というコトで場所を変えて
飲みまくり歌いまくり~
大集合写真を撮って
↓↓↓
お店で歌ったにも関わらず
カラオケ屋さんにはしごして~
最後に近所の飲み屋で
しこたま飲んで帰りましたとさ^m^

あくる日はみなさんのご想像通りです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿