2014年12月23日火曜日

今日はツリー祭りだワッチョーィ\(◎o◎)/!というコトでこちらは澤7連発(笑)で対抗してみましたw!!!♡

12月23日(火)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はツリー祭りで
徳山駅周辺は賑わうこと
間違いナッシ!!

そしてそれに対抗して
うちの天下の宝刀も出しちゃいます!!
THE 澤7連発!!!
本日星の里で
寂しい思いをされるお客様へ・・・
朝から銀座店にてうちの澤さん・・
やっております(笑)ノリノリです
↓↓↓
2連続目ポージングを変えてみての
さわゆきえ28さい(自称)w
↓↓↓
澤サンタ3連続は厳しいよぉ~っ!!
というお客様!!
箸休めにこちらのサービスショットで
目をお休めください(笑)(笑)
↓↓↓
そして改めてツリー祭りに
対抗した別ポージングの4連続目!!
さわゆきえ28さい(自称)wを
お楽しみくださいまして~の
↓↓↓
さすがにそろそろ本休憩が
必要になってきたお客様へ~出題です!

Q. この大きなホクロが
チャームポイントな銀座の主任は
誰でしょぅ???
↓↓↓
シンキングターーーイム!!
チッチッチッチッ
考える間大量の弁当を持つ
さわゆきえ28さい(自称)w
をお楽しみくださいませm(__)m笑
↓↓↓
ハーイ(^o^)丿ターイムアーップ!!
正解は・・元 星の里店で
現在 銀座店の大楽主任でしたぁ~!(^^)!

本日はさわゆきえ28さい(自称)wサンタと
街を盛り上げる為
トナカイの格好をして
お客様お出迎えとなっております!!
ちょっと革靴が浮いてマスねっ(笑)
↓↓↓
そんなこんなでこんなサービスショット
さわゆきえ28さい(自称)wなど
色々お送りしてきましたが・・(笑)
お疲れではございませんでしょうか?!
↓↓↓
いつもみんなのお姉さんのような
周りに頼られる澤さん(*^_^*)

ノリはいいけど根は真面目で
日頃は粛々とお仕事を致しております!!
↓↓↓
 いかがでしたでしょぅか?!
ツリー祭りに対抗した
星の里のアイドル
さわゆきえ28さい(自称)w7連続!!

まだまだこれからも
お宝画像を発掘していきますので
今後のサービスショットにも
ご期待くださいませ~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿