2015年1月17日土曜日

1/17(土)☀晴れ・・・さっきまで雨だったけど晴れたから寒くなるぜぇぃ・・・体調には気を付けたい澤です・・・

こんにちは!!

今日から週末です!!

いかがお過ごしですか?

週末キラーの澤です。。。

この間澤の子供達最後の

冬休み。。。どこも連れて行ってなかったので

行ってきました!!

広島。。。バーゲンの旅へ。。。www

着いたのが昼だったので

まずは腹ごしらえ。。。


一蘭のラーメンwww

息子と澤はもちろんっ替え玉

したもんねっ!!

それから娘とバーゲンの鬼に

なりまして。。。

少し疲れた澤はコーヒータイム!!


やっぱりイイ女は黙ってブラックよねぇ

シナモンシロップトーストも

食べちゃったwwwてへぺろ


ケバイ澤の娘と、どすこいの息子

も美味しそうっって食べてましたwww

うだうだ買い物をしてたら

もう夜になり。。。

コチラのネオンが綺麗になったので

帰りましたが。。。

子供達がいなければ

一杯ひっかけたかったわぁぁぁぁ

今度はまた春休みに行こうね!!

母親っぽい澤でした。。。

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿