2015年1月18日日曜日

1/18(日)☀晴れ・・・今日は朝から寒いのなんのって・・・2月になるのが恐ろしい澤です。。。

こんにちは!!


今日は寒いですけど皆様の


体調はいかがですか?


インフルエンザがとても


流行っているので


手洗い、うがいはしっかりしたい


と思っている澤です。。。


今日のハピネスは。。。


よってこ横丁から


【たこ焼きたんたん】


来店しております!!

今日もたんたんの店主さんが張り切って

焼いております!!

たんたん名物じゃんぼたこ焼き!!

美味しんですよねぇwww

思わず自撮りしちゃう澤です。。。

今日は北海道産小豆を使用した

大判焼きもおりますよっ!!

クリームもあるのでお好きなものを

チョイスして下さい!!

数に限りがございますのでお早めに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿