2015年1月19日月曜日

1月19日(月)大食い選手権!??

大食い選手権!??
1月19日(月)
こんにちは~♪♪
お久しぶりのイチハラ登場!!ですッ ( ̄∀+)キラッ
最近、少し痩せたね♡っと言われて
調子にのってます・・・(笑)まだまだ頑張りマスッッ
 
本日もたくさんのお客様
ご来店ありがとうございますッッ❤
明日は定休日となっておりますので・・・
水曜日たくさんのお客様、お待ちしておりまぁぁす❤
 
先日・・・スタッフみんなで大食い選手権並に
メニューを注文した様子をご紹介~ °)˖°オホッ! 
痩せたと言われたのに~こんな食事とってて大丈夫なのかぁ~!?
 
先日というのはお正月なんですけどねぇぇ♪♪
しかもうちの店長も一緒に・・・
楽しそうにガッツいてます(笑)
そしてよく食べます!!!!(><)ノ゙*
 
その一方・・・真横では・・・
この表情・・・
あまりの店長無茶ブリ注文に・・・
悲鳴をあげているサワサン(笑)
 
 定食に・・・
大盛りポテトに・・・
ピザに・・・
パンチのきいた・・・パフェ!!!!!! (><)ノ゙
完全に引きつり笑顔になってますが・・・(笑)
疲れた体に染みわたりましたぁぁぁぁ( )و ̑̑ グッ !
 
やっぱりこの子は・・・
 パスタ♡
今年もパスタで始まる横山ちゃんでしたッッ
 
明日はお休みですが、
水曜日もこのパワーあふれるスタッフでお出迎えいたしますッッ ٩( ‘ω’ )و

0 件のコメント:

コメントを投稿