2015年1月2日金曜日

1月2日(金)☀ お正月風景ぃ~

お正月風景ぃ~
1月2日(金)
こんにちは~♪♪
お正月真っ只中ですッ(三゚三) ウホー!
ハピネスグループは今年も精神誠意、
真心こめてつとめて参りますので、
どうぞよろしくお願いします!!

去年のイチハラの抱負”脱ぽっちゃり”
今年の抱負も”脱ぽっちゃり”にさせてくださいッッ(><)ノ゙*

っということで、
昨日振袖姿でハピネスグループへ
挨拶に行った様子をご紹介ぃ~٩( ‘ω’ )

まずは・・・銀座店へ☆
ホクロがチャーミングな主任がお出迎えッッ(*´*)ノキャッキャ
(最近ホクロがちょこっと大きくなったぁ~!??笑)
っと思いながらも・・・笑
イチハラは二十歳以来の着物で、
着慣れない振袖だったのですが・・・
銀座店のお客様に元着付け師の方がいらっしゃったようで・・・
イチハラの着くずれを直してくださいましたッッ♡

そして・・・明城店へ☆
カウンターまわりを改装し、お正月飾りもステキッ♡
とっても綺麗になっていましたッ♡( )

次は・・・虹の里店へ☆
多くの優しい常連様がいらっしゃって・・・
挨拶も出来き、着物のお話もし・・・
暖かかったですッッ♡

そして・・・星の里店へ帰ってきて☆
帰りを待っていてくれた・・・
くぼっちゃん♡
おでこがビューティフル♡

くぼっちゃんもお正月、
皆様をお待ちしておりまぁぁす(ω<) テヘペロ


0 件のコメント:

コメントを投稿