2015年1月22日木曜日

1/22(木)☂のち☁・・・昨日のパチプレTVの放送見てくれましたぁ?澤の息子も見てくれて静かに笑ってましたwww


こんにちは!!

今日も朝から雨とか・・・

恵みの雨だわぁぁぁぁ

昨日の放送でますます

可愛く映っていた

澤です!!

この間の休みの事です。。。

またスタッフの横山さんと

朝からモーニングを食べて

ゆっくりと休日を過ごしたいよねぇ。。。

ってな事で


がんばって起きて行ったもんねぇwww

澤の家の近くにある

秋月ニュータウンにある

隠れ家的 aza cafe

朝の陽ざしが気持ちよく入ってきて

ここちよく過ごせましたwww

次は防府に行きたいと言われ

イオンタウンに行き

買い物をした後に。。。

パスタランチ~

澤はラザニアが超好きなので

でもお店の名前忘れちゃったけど

美味しかったよぉぉぉぉ

その後は

周南市に戻り

話題のあそこに行ってみました!!

周南市久米にできた

コメダ珈琲店!!

名古屋にはあちこちある

有名店でございます!!


スイーツの画像があったのですが

澤のケータイが壊れていて

画像がないので。。。

また次回に。。。ぐすん

またゆっくりな時間を過ごして

仕事をがんばるぞぉぉぉぉぉ

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿