2015年1月23日金曜日

1/23(金)☁・・・早いもんで一月も、もう終わりって!!早っっ!!

こんにちは!!

澤の娘がもうすぐ誕生日

なのですが

何かくれ!とたかられている

澤です。。。

まぁこの間某日。。。

澤の趣味の一環の

ゲームのイベントがありまして

スタッフの横山さんの

お友達の家に

【モンストぱーてぃー】

してきました!!

澤はその日仕事だった為

夕方から参戦!!

お宅訪問したら。。。


手作りの手料理を作って

待っててくれましたwww

ホタテを煮物!!

自家製唐揚げとポテトサラダ

エビマヨ!!

あきちゃんも忙しいのにありがとっ!!

おいしゅうございました!!

お腹いっぱいになり。。。

さて・・・本題のモンスト!!

まじめにゲームしてるんですwww

始めて行った家なのにこの

くつろぎ感・・・

真面目にゲームしてるんです!!

また今週の土曜日にゲームイベが

あるので

お邪魔する予定ですぅ

ゲームの内容が聞きたい方は

お店でお話しましょ!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿