2015年1月26日月曜日

1月26日(月)☂ちっちゃなカニちゃん♡

ちっちゃなカニちゃん♡
1月26日(月)
こんにちは~♪♪
どうにかして、あと半年で3キロ痩せてみせます!!
魂を燃やしているハライチですッッ ( #´`)プププ+
今日は一日中雨のようなので・・・
家にいるのもなんなので・・・
ハピネスへ遊びに来てくださぁぁぁぁい :*:(*´ω`pq
イチハラは先日・・・毎年恒例行事となっています!!!!
この時期になると~~・・・
またココかいッッッ!!!
キタ━━━━━━(ܫ)━━━━━━ !!
しかも・・・
またこれかぁぁいッッッ!!!
キタ━━━━━━(ܫ)━━━━━━ !!
だれがどうみても、サイコー♡の組み合わせ♡♡
 
・・・っと牡蠣を堪能していていると・・・
何か固いものがあるなぁ~
牡蠣の殻かなぁ~
っと思って出してみると・・・
え━━━(o゚〃)━━━!!! 
カニ!!!!!!!
ちっちゃなちっちゃなカニちゃんえ━━━(o゚〃)━━━!!!
牡蠣の中に住んでいたんでしょうね
イチハラのお口の中に一回入ったのに・・・
元気に動いてましたッッッ♡
 
持って帰って飼いたかったのですが、
本来の海に戻してあげましたぁぁぁよ♫ ٩( ´)۶♫
 
なんの種類のカニか分かる方、
是非!!是非!!教えてくださぁぁぁい (´•ω•`)きゅぅん
 






0 件のコメント:

コメントを投稿