2015年1月29日木曜日

1月29日(木)☁ ゲラゲラポーッッ

ゲラゲラポーッッ
1月29日(木)
こんにちは~♪♪
お客様にハライチとは・・・あんたのコトかね!?笑
っと言われましたイチハラです(。・д・。)ハイッ?
わたすですけどなにか(。・д・。)ハイッ?笑
 
今日は・・・本日のブログを書こう!!と思い机に座ると・・・
なんやら・・・
 横で・・・
モゴモゴ・・・
ボソボソ・・・
ボソボソ・・・
ん!??独り言!??笑
な~んかしらのちゃちゃを入れてくる、主任達ですッッ(笑)
\\\\٩(`^´)۶//// 激おこプンプン丸!
 
それはそうと・・・
今日すばらしい作品が完成いたしたのですッッ♪♪♪
うちの天才カウンタースタッフK画伯の作品❤❤
クオリティー高すぎる一点です!!!!
 (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
 
これからもちょいちょい紹介していきますので、
お楽しみに~♡ 
星の里☆は妖怪ウォッチ景品
気合を入れていまぁぁぁす♪♪
 
こちら・・・
な・なんとッッ!!!
新商品☆
今流行の一点ですッッ(三゚三) ウホー!
星の里☆には必ず何かがある
あなたの求めている一点が星の里☆には、
あるかもぉ~~!??(´ڡ`)
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿