2015年1月3日土曜日

1月3日(土)☀ 私たちのお正月♪

私たちのお正月
1月3日(土)
こんにちは~♪♪
脱ぽっちゃり出来なかったイチハラですぅ~(˃́˂̀)
 
今日も多くのお客様の
ご来店ありがとうございます♪
 
私たちの年末年始は~
お仕事はもちろん!!ですが・・・
年越し大晦日は・・・
横山家ですき焼きパーティッッッ 
( ՞ ՞)アゲアゲ ( ՞ ՞)アゲアゲ
年越しソバならぬ、年越しすき焼きぃ~!!
お肉は・・・高級宮崎牛♪♪♪(三゚三) ウホー! 
そんな宮崎牛を惜しげもなくドバッッと、全部入れるサワサンΣ(ω;||
え━━━(o゚〃)━━━!!!
今年もお疲れ様~っと、乾杯!!!!!!
イチハラはビール大好きなもんで・・・サワサンは運転手!!
ありがとう
で・・・な、なんで乾杯にヤクルト!???笑
すき焼きは激うまでしたッッッッ♡
↓こちらもサシのきいた、宮崎牛焼肉♪♪
じゅん!じゅわぁぁ~~~~でしたッッ
()✧♡
 
すき焼きをたいらげ、
お腹のいっぱいになったサワサンは・・・
 
 人んちだというのに、完全リラックスッ!!
大晦日番組を見ながら、バカ笑いしてましたッッ(笑)
これが大晦日の本来の人間のカタチですが、
実家のような空気感出してましたよッッ(笑)(ω)
私たちなりの楽しい年越しが出来ましたぁぁぁ♡♡
 
次の日、お肉パワーで振袖を着ましたとさッッ
 
明日も多くのお客様のご来店、
お待ちしておりまぁぁぁす♪♪


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿