2015年1月31日土曜日

1月31日(土)☁おタコ~

おタコ~
1月31日(土)
こんにちは~♪♪
脱ぽっちゃりに向け頑張っているハライチことイチハラですッッ (❀╹◡╹)ノ゙
じゃじゃぁ~~んみてください!!! 
本気ですッッ ٩( ‘ω’ )و
置き換えダイエット♪♪
後日、成果発表させていただきます (•̀•́)و
本日も星の里☆
元気に営業中でございますッッ☆
 
今日は・・・毎度毎度大好評!!!!!!
多くのお客様の声により
急遽!!!!
たこ焼きたんたんさん
来ていただきましたぁぁぁ (o´o)ノワァーィ
じゃじゃぁ~~んいつもの大玉たこ焼きッ
 
じゃじゃぁ~~ん
いつものアイドル気取りサワサン(笑)
今日は特別に・・・ニューハーフっぽくなっていますッッ
サワサンとお話ししてみたら、その真相は分かります!!!!!(笑)
 
たこ焼きみたいな顔してみてぇ~!?という
無茶ブリに・・・この顔ッッ!!!!!!!! Σ(ω;|||
さすがですッ!!!
期待を裏切らないサワサン・・・!! Σ(ω;|||
むしろ期待以上のモノが返ってきましたぁぁ(笑)
 
ニューハーフ!?っぽくなっているサワサンに、
お会いしたい方はハピネスまで来てみてくださぁぁぁい
 


0 件のコメント:

コメントを投稿