2015年1月14日水曜日

新台入替初日!!

1月14日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近ちょくちょく料理を作ってま~す!
でもそのうち飽きたら
やめま~すのクボタです(^0_0^)v

本日新台初日!!
↓↓↓
 CR GOD AND DEATH
このお相撲さん
誰かに似てると思うのは
クボタだけでしょうか?!
↓↓↓
 CR フィーバー真花月
画像がキレイなぱちんこは
癒されますよね~
個人的にチョー打ちたいです!(^^)!
↓↓↓
そして昨日は店休日というコトで
一日お休みを頂きまして
さとぅーさんとゴルフの打ちっぱなしに
行ってきました!!

さとぅーさんが初挑戦ということで
基本的な動作などを
「あ~だこ~だ」と言っていたら
近くで練習していた
とても親切で丁寧な紳士が
指導にあたってくれ
さとぅーさんも球を打てるまでになり
「また火曜日の午前中にでも
出会ったら教えてください!!」
というコトで
私達はキセキ的な出会いを果たしたのでした!
↓↓↓
颯爽と現れた親切丁寧な紳士さん
ありがとぅーーーっ(^0^)/

皆さんも打ちっぱなしで
さとぅーさんとクボタを見かけたら
声をかけてくださ~い(^o^)丿

本日新台と出会えるお店!!
となっておりま~す(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿