2015年1月16日金曜日

明日は副店長の誕生日です!(^^)!

1月16日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
明日はクボタの親父さんの
誕生日でもありま~っす!!
クボタです(^0_0^)v

明日個人的にお休みを頂くので
一日前倒しで言わせてもらいます!!
「副店長、お誕生日おめでとうございます^m^」
というコトで
頭の中がおめでたいクボタ
先日久々山賊に行ってまいりました~
お正月に鯉のぼり?が
珍しかったのでパシャリッ!!
↓↓↓
山賊のお正月は毎年こうなのでしょうか?!
お正月営業(?)
※一週間くらい経って行ったのですが・・
行ったのは初めてだったので
とても新鮮でした~(^O^)
↓↓↓
 で、山賊といえばコレでしょう!!
お決まりの大ジョッキ~!!!
か~ら~のぉ~
山賊焼きでしょう~
↓↓↓
 外でコタツに入れるなんて
山賊くらいですよね~
たらふく食べてくっちゃべって
だらだらくつろいで帰りましたとさ~!(^^)!

次はオコタに入って
お花見~といきたいところですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿