2015年1月6日火曜日

今日は箸休めとして見てね!明日はお正月最終日にふさわしい怒涛の迫力写真集(笑)をお送り致します✿

1月6日(火)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
本日は火曜日ですが
星の里は元気に
開店致しておりま~す!!
の明日は七草粥を作ろうと思っている
クボタです(^0_0^)v

昨年末最後にご馳走にありつけた
とある日のコト・・
次の日が休みだった為
フラフラと知り合いの店におジャマし
生ハムの刺身なるものを頂き~(^0_0^)
↓↓↓
 クボタの大好きな
ば・く・だ・んを食べ~
(刺身、きゅうり、納豆、たくあん、イクラ、とびこ
などを卵黄とごちゃ混ぜた物体がばくだんです!)
↓↓↓
 そしてこれまた大好きな
海鮮と野菜のオイル煮を頂き~
↓↓↓
 他にもつまみに
スモークサーモン
とり天のマヨネーズ炒めなど
2人なのにアホかってほど注文し
まんぷく中枢をやられ~(・_・;)
↓↓↓
昨年最後のクボタの晩餐は
幕を閉じたのでした!!

というコトで
明日は怒涛の迫力写真集(笑)を
お送りいたします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿