2015年1月7日水曜日

明日は店休日だょ!!お正月営業最終日怒涛の迫力写真集~♪♪

1月7日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
わたしはちょっと動きづらいので
やめときましたぁ~(笑)
クボタです(^0_0^)v

何が動きづらいかというと・・・
デーーーンッ!!!これです!
女子の晴れの日に着るアレです(*^_^*)

まずは頭のカットからどぅぞ(笑)
↓↓↓
ハイッ!!
お察しの通り~顔を見るまでもなく~笑
澤さんでしたね~ww
コアなファンにはたまらない?!
コチラもワンショット3連発(^u^)w
ど・う・ぞ↓↓↓
ぉおっと~?!
そろそろピチピチが見た~い!!(>_<)笑
というお客様
うちには若手のホープがおりますたっ
ピンクがよく似合う
イッチ―5連発どーーーぞっ!!!
↓↓↓
キレイにポージングをとったかと思いきや
一瞬の変顔ショットも撮られていたり(笑)
↓↓↓
いかにもデルモのような
どや顔でポージングをとってみたりと・・笑
↓↓↓
そんな写真ばかりではなく
きっちり他3店舗も
タイトスケジュールながら回り・・と
こちら明城店での一コマ!(^^)!
↓↓↓
なんだかんだ移動や振袖での仕事で
ぐったりなっていた2人とは思いますが
星の里へ帰ってきてからの
このベストショット!!!
疲れも全く感じさせず
星の里のお客様へも
サービスさせて頂きました(*^_^*)
↓↓↓
最後にファンサポメンバーで
記念写真を撮ってもらい
元旦の長~い一日を終えた2人でした(#^.^#)
↓↓↓
昨日が営業日でしたので
明日お休みを頂きましての
新台入替予定!
お客様お出迎えとなっております!!

明後日は正面出入口も
工事が終わっている?!ハズでっす!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿