2015年2月5日木曜日

なんだかんだ食べまくり~(^0_0^)

2月5日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
なんだかんだ周りでダイエットの風が
吹いているにも関わらず
全く我関せず~(笑)のクボタです(^0_0^;)
一応その気持ちはあるんですよ~?!w

先日の店休日のコト・・
朝ごパンにとお土産で貰った
人生初のクリスピークリームドーナツを
食べてお出かけ~
↓↓↓
 で、中身はバレンタイン仕様らしく
オリジナル以外は
全てチョコ生地という
この時期ならではのセットを
かる~くたいらげ~(^0_0^)
↓↓↓
 イオンシティー防府にフラ~と
お買い物~?!
買い物もガッツリやっちゃぃまして
「そろそろ夜ご飯食べよ」
というコトでビュッフェに立ち寄り
食べたい物を食べたいだけ取ったら
↓↓↓
 こぅなっちゃいました~(^0_0^;)
引きで全体を撮ったら
まるでオードブルのように・・・
※あくまでクボタのみの食事の量です
↓↓↓
 全てのおかずを
ちょっとずつ食べたーーーいクボタ
最終的に鍋とカレーのルーをたいらげ
ソフトクリームにトッピングまで乗っけて
↓↓↓
同伴者もドン引きで
食事を無事終了致しまして
車で帰宅中もずーーーっと
「苦しい(-_-;)食べ過ぎた(^0_0^;)」×2
ブヒブヒ言いながら
こたつでゴロンという
またまたなんだかんだ
食べまくり~太って当然~(^0_0^)
の休日を送っておりました♪♪

寒い時期はゴルフもしませんっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿