2015年2月18日水曜日

2月18日(水)☀ 話題の新台☆

話題の新台☆
2月18日(水)
こんにちは~♪♪
最近少し痩せてきて調子にノッてる、
ハライチっちゃんですッッ( *՞՞*)ノ オイスー 
勇者!!クボタ・・・アントキのクボタは・・・
朝からアゴを突き上げながら
ズボンがパツパツのようで、なげいております(笑)
( ՞ ՞)アゲアゲ
勇者のことはさて置き・・・(笑)それはそうと。。。
みなサマ、お待たせ致しましたッッ( ›ω‹ )⁾⁾♡
本日は・・・
アレ!!アレ!!!アレ!!が入りましての
お客様をお出迎えとなっておりまぁぁす♪♪
~スロット アラジン~ 
一挙に!!!!!! 16台ですッッ!!!!!!!!!!!
 
そしてパチンココーナーには、
~フィーバーパワフル~
1円 4円甘 共に設置済みでぇぇす(ω)¨¨*
 
そして新しく楽しく分かりやすくなったのが・・・
はっぴぃねっとモバイルサイト!!!!!!!
ホームページからも、クリック出来ますが
URLはこちら~♪♪
↓↓
 
バーチャルホールというのが、出来まして
近況をみんなでコメントし合えちゃう感じ♪♪(´ڡ`)
引き続き、データなんかも見れちゃう感じ♪♪(´ڡ`)
 
一度クリックしてお試しあれぇぇぇ~~~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿