2015年2月19日木曜日

2月19日(木)☀勇者!! 

勇者!!
2月19日(水)
こんにちは~♪♪
午前中から大笑いさせてもらったハライチっちゃんですッ ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
泣かせてもらいましたッッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
今週導入致しました!!!
最新台☆アラジン☆16台☆
アラジンの三日月は、見比べたら・・・
勇者の三日月か!??笑⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
イヤ!勇者のランプか??! ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
  イヤ!
間違いなく、勇者の三日月です!!!!
イチハラは勇者をたたえます!!!!!笑⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして祈願しましたッッ♪♪

うちの主任、
TK主任の三日月もご紹介したかったのですが・・・
断念!!!! (。・ˇ_ˇ・。)

勇者!!のことは、さておきまして・・・(笑)

イチハラは以前、明城店へ出張応援♪♪
それは~・・・
明城店にもキング♪♪
かおりちゃ~んが収録にッ♪♪
実戦中~
この足で、星の里へも来ていただいてマスッッ ( )
うちの名物キャラ、ざわちんも出演しておりますので
お見逃しなく!!!!!!
その放送日は、2月25日(水)となっておりマスッッ (o´o)ノワァーィ
みなさまのご感想是非
お待ちしておりまぁぁぁす





0 件のコメント:

コメントを投稿