2015年2月1日日曜日

2/1(日)☀晴れ・・・今日は私の愛娘やっちゃんの誕生日ですぅwwwおめでとう!!

こんにちは!!

今日も寒いですねぇ・・・

二月は雪が降っているイメージ

なので。。。

これからが澤は正念場

でございます!!

寒がりなので。。。

先月の事ですが

ハピネス銀座店で恒例の

タメットクラブに

行って参りましたぁぁぁぁぁ

今回もステキな商品が

どぉぉぉぉんと

ございました!!

今回の目玉は

砂糖と醤油でした!!

結構使うものなので

早く無くなっちゃいましたwww

節分の豆も販売してました!!

これも即完売ですwww

年の数だけ食べたら澤。。。

大変です(泣)

また来月お邪魔いたしますぅ

銀座店の常連のお客様!!

待ってて下さいねぇ

このネコちゃん

星の里の駐車場でひなたぼっこwww

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿