2015年2月2日月曜日

2/2(月)☀晴れ・・・皆様まだインフルエンザが猛威をふるっております!!気を付けて下さいねぇ・・・

こんにちは!!

我が家にとうとう

インフルエンザの犠牲者が。。。

そんな元気な澤です!!

先週の火曜日・・・

星の里は休みだったの

ですが

ちょっとした接客講習が

星の里でございました!!

13:00からだったのですが

その前にお腹すいたので

軽くご飯を食べに行きました。。。

澤の大好物のミスターバーグだよっ

やっぱ登場!!

スタッフ横山さんwww

昼間からがっつりご飯お代わり

しちゃいましたwww

その後は接客講習です!!

銀座店と合同です

みっちり4時間!!

勉強致しました!!

成果は来てみてのお楽しみwww

その後。。。

あんだけお昼ご飯を食べたのに

お腹すいたので

王将にレッツゴー!!

辛いラーメンが食べたかったので

またまた登場

横山さんwww

付き合わせてゴメンね(>_<)

という

休日を過ごしました!!

また明日も星の里は

お休みを頂きますが。。。

横山さんと。。。食べます!!

又のお楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿