2015年2月20日金曜日

2月20日(金)☀楽しい休日~♪

楽しい休日~
2月20日(金)
こんにちは~♪♪
昨日、勇者!!のコトをいじり倒し
「うまいことイジってくれてんぢゃないの~\\\\٩(`^´)۶////激オコ」と、
勇者!!にご指摘をうけたハライチっちゃんですッッ
(ω)テヘぺロ
 
・・・だって三日月なんだもん・・・(笑)
みなさんも最新台☆アラジンで三日月を見てやってくださいッッ♪♪
 
先日のお休みにぃ~・・・
お休みを全力でエンジョイしますよねぇ~
Σ(・艸・)!!
また食べてるッッ!!!!!!
そしてサワサンは・・・
デカパフェを注文!!!!!!! Σ(・艸・)!!

完全にやる気モードに入ってましたよぉぉ Σ(・艸・)!!
やる気は十分ですが・・・その結果いつも・・・
「もぉムリ!!」と言って残してるんですけどねぇ~ (。・`´・。)
 
そこ後。。。
ある女の子の為に・・・
 こんなことや
こんなことを大好物のビールをはさみながら・・・
サワちゃん特製!!!!! °)˖°オホッ! のおつまみが出来るのを待ちつつ・・・ °)˖°オホッ! 
 
完成~~~~~~~♪♪♪
 
サワちゃんクッキングについては、
また明日~ °)˖°オホッ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿