2015年2月25日水曜日

2/25(水)曇り・・・そして花粉がいっぱい飛んでます!!目がかゆくて今日は涙目の澤です。。。

こんにちは!!

花粉飛んでるよぅ。。。

おめめがかゆいよぅ。。。

朝から腫れぼったい目の澤です!!

この間。。。

休みの日に

横山さんとぉぉぉ

山口市にいったぁぁぁぁ

まずは腹ごしらえwww

この日は雪が降るほど

寒くて。。。

しかも澤は。。。風邪をひいていて

熱があったのですwww

だから・・・

辛口のしゃぶしゃぶ!!


元気な横山さんはふぅふぅしながら

食べてマス。。。

美味しそうに食べるよねぇ

澤は違う意味でふぅふぅ言って

水分ばかり飲んでましたwww

お腹いっぱい食べた後に

井筒屋でお買い物をがっつり

した後に。。。

横山さんがどうしても食べたい

スイーツがあると。。。www

芸術的なカフェラテ!!

そして。。。

クリームチーズのフレンチトースト

ベリーのフレンチトースト

これ・・・鍋を食べて二時間もたってない

2人のお腹に入りました。。。

たくさん食べたおかげか

次の日は熱も下がり

元気に出勤しましたっっ

そんな澤は!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿