2015年2月26日木曜日

2/26(木)曇り時々雨・・・仕事場に必ずティッシュがないとこの時期辛い澤です。。。

こんにちは!!
昨日。。。今朝かなぁ?
パチプレTVの放送がありましたっ!!
早速、常連のお客様が
「相変わらずすごかったねぇ」
と、褒めて頂きましたwww
なぜ?そこまで体を張るのか?
答えはひとつ!!
お客様が楽しみにしてくれてるからです!!
今度は何をしてくれるの?
はい!!
その一言でどんどんハードルが
あがっておりますwww
でも、今度はいつ放送?
と。。。楽しみにしていてくださる
お客様の笑顔が・・・
澤のやる気を起こさせるのです!!
昨日も張り切って撮影しました!!
次回放送日は3月11日なので
澤が何をしてるかチェックしてみて
下さい!!
そして。。。
話は変わりますが
休みの日のランチをご紹介!!
周南市のトレスに行って
横山さん注文のオムレツセット!!
4月からハピネス銀座店で
働く澤の娘が頼んだハムチーズサンド!!
澤が注文の昔懐かしいナポリタンセット
お昼からガツンと頂きました!!
そんな澤。。。
今日は仕事なのでセブンのお弁当www
がんばります!!
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿