2015年2月27日金曜日

2/27(金)晴れ・・・凄すぎる!!花粉が超絶飛んでる!!杉の木!!おぼえてろよっっ

こんにちは!!
鼻水が止まらない
澤です!!
澤は俗にいう
花粉症。。。
昔の方に物申す!!
杉の木植えすぎじゃないの?

心で叫んでいる
澤 幸恵(28)です!!
この間から
ちょいちょい星の里で
パチプレTVで撮影があるのですが
撮影以外は、のほほ~んと
パチプレスタッフと星の里スタッフが
会話を楽しんでおりますwww
これは山キンと果生梨ちゃんと
何の話か忘れてしまいましたが
多分。。。山キンが澤の事を
いじってたんだと思われますwww
果生梨ちゃんが爆笑です!!
ちょいちょい山キンが澤の事を
いじってくるので
多分。。。多分ですよ!!
山キン。。。澤のコト・・・すっ・・好き?
そして撮影スタッフとお話しwww
この日は朝早くから博多を出発した
らしいのですが
この黒ジャンバーのスタッフは
遅刻したらしく
真面目にやるのだ!!
と。。。澤が説教してますwww
お母さんかっ!!

大笑いしてますwww
ほがらかにしてるから
本番もあの感じなんです!!
撮影裏話でした!!

昨日のつづきなのですが
食事中なのですが・・・携帯さわっているのは
理由がございます!!
実はこの日は
公立高校の倍率が出る日。。。
横山さん。。。
受験生のお母さんなんです!!
来年は我が身やぁぁぁぁぁ
がっつり食べたのに
まだ食べ続ける横山さんwww
すごいわぁ
このドリンク。。。
チョコレートが主なんだけど
なんと!!
山椒が入ってて
ぴり甘なんです!!
ドトールに行ってみたら
飲んでみて下さいねぇ
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿