2015年2月28日土曜日

2/28(土)晴れ・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃっっ今日もたくさん飛んでるぅぅぅぅ。。。憎き花粉めぇ!!

こんにちは!!
今日で2月も終わり・・・
というコトで。。。
早く春が終わればいいのにと
思っている
花粉症の澤です。。。
今日のハピネスは。。。
よってこ横丁から
【たこ焼き八ちゃん】
14:00から来店しますよぉ!!
海老の粉を使用した
具だくさんのたこ焼きです!!
遠方から星の里にわざわざ
買いに来るお客様もいるぐらい
有名なたこ焼きなんですよっ!!
アゴもしゃくれる旨さ!!
食べてみて下さい!!
※注意※
久保田さんは元からアゴがしゃくれております!!

話は変わって。。。
この間休みの日に
原田さんの寿退社で渡す
ハピネスの歴史が詰まった
アルバム制作をしました!!
この話は市原さんのブログでも
紹介されてましたねwww
澤は何をしてるかというと。。。
じゃがいもをつぶしてぇ。。。
丸めてぇ。。。
からっと油で揚げて。。。
そうです!!
澤特製コッロケを作っておりました!!
みんなの晩御飯を作っておりました!!
アルバムもいいのが作れて
原田さんも喜んでくれて
皆美味しいと言ってくれて
澤も満足でした!!
原田さん。。。
遅くなりましたが
お幸せに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿