2015年2月9日月曜日

2月9日(月)ゆきぃ~

ゆきぃ~
2月9日(月)
こんにちは~♪♪
クボっちゃんにも、ハライチっちゃんとイジられている
ハライチっちゃんですッ('ω' )('ω')( 'ω')
 
明日は定休日となっておりますので、
水曜日ご期待のうえ、ご来店お待ちいたしておりまぁぁす
 
今日は・・・
今季初の大雪にビックリです!!! (**)
 
徳山はうっすら積もっておりましたッ Σ(・艸・)!!
おおつぶ~
 
イチハラが外で子供みたいに遊んでいると・・・
そんな中・・・
 飛ばされそうになりながら、頑張って出勤する
ホールスタッフK山ちゃんッ ( #´`)プププ+

朝はこんな一コマがありましたぁぁ( ՞ ՞)アゲアゲ
 
そしてそして・・・
今日から!!ブログ紹介のところが、
可愛く新しく変わっておりますぅ~
 ハライチっちゃんと、クボっちゃんのこんしんの力作♪♪
全て手作りです
イチハラが好きそ~な、石をちりばめ
クボっちゃんが可愛くフエルトを切って
 
是非!!そんなところも見てやってくださぁぁい
(*´*)ノキャッキャ
 
が降りつづきますが、
うちのホールスタッフゆきもお待ちしておりますので~♪♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿