2015年2月4日水曜日

新台入替!!!

2月4日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
さわゆきえ28歳とハライチ
「新台のくだりでイヂれなくてごめんね~!」
「自分で自分をイヂッてあげてね~(笑)」
という事で
萌える闘魂アントキノ久保田
~アゴのしゃくれハピ一決定戦~
クボタです(^0_0^;)
一応嫁入り前ですハイ(・_・;)

元気ですかこのヤロー!!!
ダ―――――ッ!!!!!
で、新台入って〼
↓↓↓
 CR 燃える闘魂アントニオ猪木
~格闘技世界一決定戦~
しゃくれ具合で言ったら負けてません!!
むしろ滑舌で言ったら完全勝利(笑)
滑舌悪い芸人と対決してほし~ぃ(^v^)
↓↓↓
そしてこちらも人気機種
パチンコCR弾球黙示録カイジ3
お世話になったお客様も多いのでは?!
クボタは未だに打ったコトがありません!!
今回は打ってみます!!
↓↓↓
そして知ってる人は知っている!!
CRA ピカイチ@インターナショナル
ビキニオネ-チャン
↓↓↓
なんだかんだにぎやかな感じで
ワイのワイのやってマ~ス

星のアントキノ久保田も
猪木スタイルでダ―――ッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿