2015年2月13日金曜日

大人になって初めての上陸?!

2月13日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
明日はバレンタイン
パチプレエンジェルスちゃん来店に
たこ焼き出店もア
となっておりますのでヨロシクぅ~
クボタです(^0_0^)v

先日うちのハライッチャンからよく聞く
例のあの場所に行ってきました~
大人になって初上陸!!
↓↓↓
 幼い頃はよく祖父母に
連れてってもらった(?)らしいこの場所

フェリーを降りたら
雪がチラつくなか元気よく
リードを引っぱってグイグイ行く子供発見!!
リードに繋がれた子供を初めて見たので
思わずパシャリッ!!!
↓↓↓
 皆さまお気づきのように
そうです!!ハライッチャンもよく行くと噂の
宮島についに!!クボタ
牡蠣を食べに?(笑)行ったのでした~!(^^)!
↓↓↓
 着くなり早々頭の中はもちろん
カ~キッカ~ッキカ~ッキカ~ッキ
最初に生ガキ食べた~い(>σ<)
と思っていたらもの凄くいい匂いが~
ど、どどどどて焼き・・・
生ガキの気持ちも捨てきれないまま
匂いにつられてついつい購入(^0_0^;)
↓↓↓
 宮島牡蠣づくしの旅は結局
どて焼きの誘惑から始まったのでした(^_^;)
↓↓↓
と、クボタのヨダレが
止まらなくなってしまうので
今日はここまでにしておきま~す\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿