2015年2月14日土曜日

つ・づ・き♡

2月14日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はバレンタインというコトで
パチプレエンジェルスちゃん達が来店ですよ~
と声を大にして叫びたーーーっい!!!
クボタです(^0_0^)
ホントにカワイ子ちゃん達です

LET’S ENJOY!!
↓↓↓
で、昨日のつづき
宮島内を神社の方へ歩き進めて行くと
いい感じのおっちゃんが
たばこを吸いながら牡蠣を焼き焼き
↓↓↓
 もちろんこうなっちゃぃます!!
チラ雪と強風の為髪がボサボサ(笑)
↓↓↓
そんでもって店内を見回すと
間違え発見!!
どこかおかしくないですか???笑
ドクターフィッシって・・・
さかな・・英語訳・・・ちぃさぃ・・ユ・・・なぃ・・
↓↓↓ 
とかなんとか言いながら
TVのグルメレポなみに箸上げ(?)
ならぬ竹串あげやっちゃぃました(^0_0^)
カキグラタンおいしかったぁ~
↓↓↓
 かーらーの~?!
広島風お焼き2種類食べ~のぉ
↓↓↓
 干潮だったので
大鳥居までお散歩~!!
初めて間近で見ました\(◎o◎)/!
大迫力
↓↓↓
 よくわからなぃけど
みんなお金を貼りつけてたので
とりあえずクボタもやってみたなんつって^m^
↓↓↓
本日はここで終了~!(^^)!

お昼からはカワイ子ちゃん登場!!
ですので是非ぜひお立ち寄りくださいませ~
↓↓↓
さわゆきえ28さい(笑)
鬼瓦!!
↓↓↓
本日たこ焼きでお馴染みの
めん吉さんも来店です!!
自慢の焼きそばもありますよ~(^0_0^)v

いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿