2015年2月15日日曜日

旅のしめくくりはソーッス♡

2月15日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はたこ焼き食べちゃうぞ!!
太りすぎて顔がおにぎりみたいに
下ぶくれてる~(泣)のクボタです(^0_0^)v

本日たこ焼き たんたん来店!!
↓↓↓
ジャンボたこ焼き
おいしそうですねぇ~(笑)
※さわゆきえ28さぃ笑
↓↓↓
ハイ!そして昨日に引き続き~
宮島食いだおれ(?)の旅ぃ~

色々食べ歩きながらも
なんとか厳島神社へ到着!!
↓↓↓
水害から復建されて
なんとも朱色が目に鮮やかでした!!
↓↓↓
か~ら~のぉ~
道後温泉でも乗らなかった
人力車へ乗るコトに!(^^)!
初乗りはチョー楽しかったです
↓↓↓
そして人力車のお兄さんが
教えてくれた情報を検証する為
鹿の眼を激写☆★
どうやら鹿の眼の黒い部分は
横向きで横長らしいと・・
よくよく見ると本当に横長で
なんともかわいらしいオメメをしていました
↓↓↓
そしてお尻はハートマークでした
↓↓↓
そこそこ宮島を満喫した後は
やっぱり食いけとなってしまい~
カキの天ぷらを食べ
↓↓↓
初・揚げもみじ饅頭を頂きました~
↓↓↓
そして家に帰る前にどぅしても
広島→お好み焼き→食べれなかった・・・
の悔しさからお好み焼きが食べたくなり
鉄八のお好み焼きを
お持ち帰りしてしまいました(^0_0^;)v
↓↓↓
結局この日は
牡蠣と揚げもみじ饅頭とお好み焼き
という広島一色の一日になりまして
常に満腹~の日帰り旅行でした!!

本日の出店は同じソース味でも
じゃんぼなたこ焼きとなっております(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿