2015年2月16日月曜日

♡PGA♡PGA♡・・・HFA♡(?)

2月16日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お腹ぺっちゃんこになったら
内臓達はどぅなるんだろぉ~??
と、何の努力も無くそぅなるわけもないのに
めちゃくちゃ不安になったクボタでっす(^0_0^)v

先日バレンタインに来店してくれた
プレイ ガイド エンジェルス(PGA
ハイトーンボイスで
MCやってくれてますねぇ~)^o^(
↓↓↓
 以前も来てくれたあきちゃん
顔ちっちゃ~ぃ!!
ウェストほそ~ぃ!!
きゃっわうぃ~ぃ((≧∀≦))
髪切ってたね!!
↓↓↓
 そしてヲタウケもしそぅなかのんちゃん
ツーテールかっわぃ~
お腹軽く割れてるぅ~
足なっがーーーっぃ(@Д@;)
↓↓↓
 そして見てください!!
このバックショットを!!\(◎o◎)/!!
なんてスタイルなんだっっっ?!?!
↓↓↓
 そして毎度PGAに対抗意識(?)笑
をもっているのか?!ドヤ顔
HFA?さわゆきえ 28さい^m^ww
H    ハピネス
F ファンサポート
A  エンジェルス
でたーーーーーーーっっっ!!笑))
↓↓↓
そしてクボタもちゃっかり
背後霊のように写り込んじゃってますけど~!
ハイ!わざとです!!(^w^)
↓↓↓
というコトで
またエンジェルスちゃん達の
来店もありますので
次回来店をお楽しみに~

もちろんHFAは常駐しております(笑)
さわゆきえ28さい
アントキノクボタ
ハライッチー
ハピネスファンサポートエンジェルス(笑)も
よろしくお願いしま~す!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿