2015年2月22日日曜日

イタズラというか・・ここまでくると笑えてきますハイ・・笑

2月22日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
この一週間はアゴネタで
ずーーーっとイヂられていた
クボタです(^0_0^)笑

昨日やっと完成しました!!
冷蔵ロッカーの横に掲示する
下松・周南の春のイベント情報~
↓↓↓
 コレを作っていた完成間近の一コマ
さわゆきえ28さい「イッチ―これ見て!!」
ハライッチ―「え~なになにぃ~??」
「えっ?!」「なにこれ???
「ん??」
「あ~はははは~笑笑」
「小さくOOって書いてあるぅ~^m^」
きょとん顔で見守るさわゆきえ28さいww
↓↓↓
 と、それがコチラ
どこかわかりますか?!
↓↓↓
 コチラです!!!
”アゴ”
↓↓↓
そしてまだありました!!!
それがコチラ↓
どこかわかりますか?!
↓↓↓
 周南市の周の左横です!!
”デブ”かと思いきや
”デコ”
↓↓↓
そぅです!クボタの容姿のコトです!!(>_<)
 軽く泣いてやろぅかとも思いましたが(笑)
遠目から見る分には問題なく
お客様との会話のネタにもなるという理由で
残しておきました~^m^

そして悪びれる素振りもなく
居直るさわゆきえ28さい(笑)
↓↓↓
 な~んか悔しかったので
さわゆきえ28さい(うそつけ~ぇぃ)^w^
ぶさカワ画像をアップするコトにしま~っす(笑)
↓↓↓
星の里へご来店のお客様!!
是非ぜひ”アゴ””デコ”
探してみてくださいませ~(*^∀^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿