2015年2月23日月曜日

変な顔の人たち!!(笑)

2月23日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
只今インフルエンザにかかっている人は
がんばって!お大事に!!
今季かかっていない人はお気をつけて!!
絶対私もかかりたくな~ぃ(>_<)
クボタです!(^0_0^)!

うちのホールにもおります
絶賛インフル療養中が2名(^_^;)

なんとかわいそぅなんでしょう(>_<)
そんな療養中の一人
栗田さんが以前おもしろがって送ってきた
変な顔アプリで加工した
変顔クリぼーをどぉぞっ(笑)
まずはアゴバーーーッン!!ww
↓↓↓
 か~ら~のぉ~
鼻バーーーッン!!!www
↓↓↓
 か~ら~のぉ~
下ぶくれバーーーッン!!!!!ww
めちゃくちゃ崩れてマスねっ(笑)
↓↓↓
からのぉ~
さわゆきえ28さい
バーーーッン!!!!!笑”笑”
※本日たこ焼き屋さんは来店しておりません!
↓↓↓
ハィ~ハライッチャンのリアクション
バーーーッン!!!!!
↓↓↓
まぁ正しいリアクションですね(笑)
今日は擬音語を多めに使ってみました!!

インフルエンザ療養中の
栗田さんと谷村さんが復帰したら
ホールで元気な姿が見れると思うので
ぜひ声をかけてあげてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿