2015年2月6日金曜日

食べログかっ?!ブタ鼻かっ?!笑

2月6日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
毎日ご飯がおいしい
年中食欲がとまらない~
クボタです(^0_0^)v
↓↓↓
節分の日に気づかず
夕方バタバタと買い物に出かけた
休日のこと・・
夕方までゴロゴロ昼寝を満喫した後
「あっ!!今日節分じゃん(・_・;)」
というコトでいそいそと買い物へ!

恵方巻きに群がるお客さんをかき分け
海鮮巻きと牛肉巻きをGET!!
「鰯も食べなきゃ~」
「エビマヨも食べた~い(>_<)」
どんだけ食べるん(?)
この日は全部でき合いのものを買って
吉方を向き黙々とまるかじりしまして
↓↓↓
 玄関と窓から豆まき!
「鬼は~そとぉ~!!!」
「福は~うちぃ~!!」
大人になって豆まきをした記憶がなかったので
とても新鮮でした~^m^
↓↓↓
その後はノドにつまらせながら
年の数ほど豆をモグモグ~)^u^(
※食べ過ぎ※

売り切れ寸前だったので
手に入って良かった~と
今年も大病せず健やかに過ごせる
一年を願ったのでした(*^_^*)
大病というよりは
食べ過ぎでメタボか?!笑

ちなみに今日は健康診断ですが
昨日の夜も食べ過ぎ
体重計に乗るのが怖~いクボタです(^_^;)

今日は特別寒いけど
みなさんも風邪にはきをつけましょぉ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿