2015年2月7日土曜日

お肉・チーズ・たまご~♪全て動物性~♪♪おデブの大好物~♪♪♪

2月7日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
植物系タンパク質は~
嫌いじゃないけど
やっぱり動物性タンパク質が好き~
クボタです(^0_0^)

昨日は健康診断で
体重計に乗るのがとっても怖かったです(+o+)
が、体重は意外と安定していました(^_^;)

が、見た目太ったと感じる・・・
・・ということは??
あ~ヤバイヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
現実逃避現実逃避
さぁ~てまたもや
食べログみたいになりますが
ものすっごぃお腹が空いていた日のコト

ミスターバーグでガッツリご飯をたべよう!!
という話になり
曜日指定でお安くなっているお肉を注文
追加でハンバーグ+チーズ+目玉焼き
↓↓↓
 それにつけてモチロンご飯をおかわり~
絶対的に食べれる自信があったので
お約束(笑)友達のご飯を
日本昔話にしてみました^m^
↓↓↓
 パッと見4人前に見えるこの量ですが
しっかり2人で頂きました~!!(^00^)v
↓↓↓
結局毎回こうなるもんで(^_^;)
いつまで経ってもダイエットできない
クボタでした(^0_0^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿