2015年2月8日日曜日

朝ゴパン~か~ら~のぉ~?!

2月8日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
頭の中が食べ物でごった返し中につき
処理が大渋滞中のクボタです(^0_0^;)

先日どーしても焼き立てのパンが
食べたくなったので
遅番出勤前に
シoクルバンに行ってきました
↓↓↓
 揚げたてカレーパーン
焼き立てピザ~
寝起きの腹ペコクボタ
ちょっぴり取りすぎたかな?と思いつつ・・・
蒸したての豚まんからぱくりっ)^00^(
豚まんまで取っちょったんか~ぃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
※この写真では既に豚まんは
クボタのお腹に処理されております!!(笑)
↓↓↓
この後出勤直前に
いっぱい食べ過ぎて
ネムネムだったクボタでした(-_-)zzz

 か~ら~のぉ~?!
今日はただの食べログチック
ではございませんで
うちのハライチッちゃんが
食事休憩をとっている時の一コマ!!
クボタも休憩していると
うしろでチーーーン
「いちのはらさんチンゆうたよ~」
で、出てきたのがコレでっす!!!
↓↓↓
ナントッ?!\(◎o◎)/!
いのちカラガラで救出されたナポリタン・・・
入っている容器は
見るも見事にぺったんこ~(笑)
おもろすぎて思わず写真撮っちゃいました!笑

ハライチさん
ネタ提供ありがとぅ!!^m^
そしてこれからもヨロシク

お客様からのオモシロネタ提供も
お待ちしておりま~す!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿