2015年3月11日水曜日

3月11日(水)☀ハピは楽しいコトがいっぱぁい♪

楽しいコトがいっぱぁい
3月11日(水)
こんにちは~♪♪
暖かくなったぁ~っと思いきや Σ(ω;|||
(あっったかいんだぁからぁ~~
えぇー雪!? Σ(ω;|||
ガクブルガクブルしているハライチっちゃんですッッ☆

今日のハピネスは~
いろいろありまぁぁぁすよ♪♪( )
カオリちゃん♡キング♡しおりちゃん♡・・・が、
ハピネスに来るッッ:*・゚(´)ホェ:*・゚
ハピネスになりにくる!??( )ニァニァ


しかもしかもぉ~
ハピネス★新台導入済み☆☆
まずは~
1円 パチンコに~大奥~
さらに1円パチンコに・・・
~ハッッックショーーン大魔王~
4円甘パチンコにも
ハッッックショーーン大魔王~
入っておりまして・・・さらにさらに・・・
4円甘パチンコ~エヴァンゲリヲン9~

20円スロットコーナー
~トラッド~

いろんなユーザー様がいろいろ楽しめる
新台達達になっているんですよぉぉ (❀╹◡╹)ノ゙
ワクワク♪♪

今日の実践収録のご様子はまた後日~
ご紹介いたしますねッッ♡

見に来ていただいたほうが、より楽しめると思いますッ♡ (´ω)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿