2015年3月12日木曜日

3月12日(木)☀アイドル♡


アイドル♡
3月12日(木)
こんにちは~♪♪
昨日、新台導入済みのハピネス星の里☆
いろ~んなジャンルがありますよん♪♪
今週、週末も元気に絶賛稼動中なので、
是非!!!!是非!!!!
ハピネス星の里へ・・・ (o´o)ノワァーィ
今週のブロッガーは・・・ハライチっちゃんがお届け~ッッ( ՞ ՞)アゲアケ
昨日、ご紹介しておりましたがッ ( )
アイドル達が来店~~~♡♡♡

ハピネスのアイドル♡
この3人トリオは、
お馴染みになってきましたかねぇ ´ω)ゞエヘヘ
左側にご注目ッ
こちらもハピネスのアイドル!???笑 ( #´`)プププ+
存在感では負けていません!!!!!!(笑)
鼻の下を伸ばしながら、アイドルを眺めるイチハラッ(ω)

 こっそり後ろから覗き見るイチハラ・・・(*`*)
キング少しニヤけてるぅ~!?? ()ニヤニヤ
ケータイで撮っているその画面の
中身をまたまた覗き見るイチハラ・・・*∀◕*)σ
こちらも鼻の下を伸ばしている2人ッッ *థ౪థ

ヤジウマかッッ!!! ( )ニァニァ


ハピネスのキャラクター、ふなっしーも登場♪♪
こちらはリアルふなっしーですッッ(笑)

こちらの放送は
4/1(水)に放送されますッッ (p*ω)p
いつもとまた違ったテイストで、
すごくおもしろい内容となっていマス!!!!!!!:*・゚(´)ホェ:*・゚
アイドル達に負けず劣らずのサワサンも、
見どころとなっていまぁぁぁす♪♪

お楽しみに~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿