2015年3月13日金曜日

3月13日(金)☀ も~きょーれつ!!

も~きょーれつ!!!
3月13日(金)
こんにちは~♪♪
ほんまにぽっちゃり卒業できるのぉ~!?
ハライチっちゃんは難しいカモなぁ・・・笑
え━━━(o゚〃)━━━!!!
その真相を明らかに・・・!!!!!
その前に~
明日はホワイトデー
絶品のスイーツご用意してまぁぁす
お早目のお求めをオススメしますッッ(´ڡ`)

事件はこの雪がものすごい火曜日におきましたッッ!!!!
ブルブルしながら向かった先は・・・
第1回大食いデカ盛り選手権!!!!!! Σ(ω;|||

メニューを見て見ると・・・

「忙しい時はできません!!」な~に!?? Σ(ω;|||
町の小さな定食屋だからかなぁ!?
どんなモノがくるんやぁーー Σ(ω;|||っと
ビクビク・・・ワクワク
サワサンはといいますと・・・
ほかのまったく知らないお客様の席へお邪魔し、
迷惑ながら・・・写真撮ってましたぁぁぁ(笑)

「でもメニューの写真はカツ1枚だったからねぇ
っと余裕をぶっこいてる私達の写真が・・・こちら
↓ ↓
普通のロースカツ定食を頼みましたぁぁぁが
出てきたのが・・・
デカッッ!!!!! Σ(ω;|||
カツ2枚!!スパゲッティ2人前くらいある!??
 間食できる気がしない・・・ *゚ェ゚*)
とりあえず、ひたすら・・・
食べる!!!!!!!!
食べる!!!!!!食べる!!!!!!!
栗田ちゃんは、あまりのキツさに・・・
ご飯をみそ汁で流し込む作戦に!!!!!Σ(・艸・)!! 
無言で必死に食べるサワさんですが、
この表情ッッ笑 (ー;)ズガーン

結果一番お腹に入った人は・・・
 大食いタレント!!くぼっちゃん!!!!
実は自分のご飯をすべぇ~て間食後に~
2杯目!!!!!(**)ノ な、なんと!!!
おそるべし!!!!
ヒ~ハ~言いながら、あの量を無理やり詰め込み、
みんな間食♪♪(**)

おそるべし!!ハピネスガールズ!!!
第2回もお楽しみに~~ω<) テヘペロ



0 件のコメント:

コメントを投稿