2015年3月14日土曜日

3月14日(土)☀ ハピネスホワイトデー☆

ハピネスホワイトデー☆
3月14日(土)
こんにちは~♪♪
今日のハライチっちゃんは、
友チョコで太っちゃうかもぉぉ(+o+)
でもサイコ―な味わいなモノばかりなので・・・
まっいっか♪♪♪(笑)

今日はホワイトデー☆
ハピネスから皆様に喜んで頂きたく、
ご準備してみましたぁぁ
こちらはといいますとぉ~
あの!!徳山の老舗和菓子店
”いよや”さんが作ってくれたモノ~^m^
たまらない一品
こちらはぁ~(*^_^*)
生抹茶チョコ

こちらはいちご大福

見た目だけで美味しいやぁぁん(*^_^*)
イチハラ食べたいっすっっ!!!!!!!!

こぉ~~んな感じで、
男性から女性にプレゼントする日なので、
プレゼントしてみると
喜ばれること間違いなぁぁしっっ♪(*^_^*)

くぼっちゃん嬉しそうなアゴになってますっっ

お早目に~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿