2015年3月16日月曜日

3月16日(月)☁ いたドーナ♪

いたドーナ
3月16日(月)
こんにちは~♪♪
今日でハライチっちゃんブログは
最終日ですッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
さみしいですぅ~ (/ω)
 
明日は定休日ですが、
水曜日是非!!みなさまのお顔が拝見できることを
楽しみに待っておりますッッ♡(´•ω•`)きゅぅん
サワサンがこの顔で出迎えてくれる!??
・・・かも!??笑Σ(Oo)
 
昨日お話しておりましたッッ
ハピネスグループ明城店いたドーナさんが
キターーーーーー!!!時の様子をご紹介♪♪
 
我らがパチプレライター
いたドーナさんが
”全力で挑む! 男のイチマン回転”
え━━━(o゚〃)━━━!!!
朝から晩まで仕事じゃ~ん!!え━━━(o゚〃)━━━!!!
イチハラが行った時は・・・ 
13時頃だったのですが・・・
3000回転突破!!!しておりましたぁぁ
トイレ以外席も立たず・・・
手を動かし続けておりましたよッッ
マッチョ₍₍ (´ ω` )⁾⁾マッチョ
 
ハッピーボーイのようなカッコをして、
疲れてる様子ナシ!!!!!!
さっすがぁ~♪♪(≧▽≦)
 
 結果は、
22時20分頃には10000回転突破したそうで・・・
明城店のお客様の中に
その日4名のお客様が10000回転回していたトカ!! °)˖°オホッ! 
 
結果報告は、
25日発行の月刊パチプレでご紹介しまぁぁす
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿