2015年3月2日月曜日

3月2日(月)☀盛りだくさん♪♪

盛りだくさん♪♪
3月2日(月)
こんにちは~♪♪
早いものでもう3月!!!桜の咲く時期となりましたッ٩( ̆ 3 ̆)۶
花見だあ~花見だあ~
っとはしゃいでいますが、
イチハラ・・・今大流行中のアレだった為、
お休みを頂いておりましたぁぁ (><)ノ゙
今日はすこぶる元気ですッッ♪♪ (•̀•́)و
ハピネス星の里も、
明日はお休みとなっていますので、
水曜日皆さまのお顔を拝見出来るコトを楽しみにしております♡
 
また3月の出店は・・・ 盛りだくさん♪♪
見逃せないところも・・・盛りだくさん♪♪
要ご注目!!!!!をッッ ( ̄∀+)キラッ
 
ところで、一昨日のブログでぇ~
サワサンが愛情込めて作ってくれた特製!!コロッケ!!
チョーサイコー♪♪でしたッ °)˖°オホッ!
 
「もう一生作らんわ~ (。・ˇ_ˇ・。)」となげいておりましたがッ(笑)
 
その一方、
サワユキエのおしゃべりクッキングの
マネをしているおちびチャンも・・・
こちらもせっせとおしゃべりクッキング~~ ( )و ̑̑ グッ !
Y山家のおちびちゃん♪♪
上手にでき、この満面の笑み♡ (´ω)ゞエヘヘ
こちらはホワイトデーで、イチハラが貰える予定となっておりますッ(笑)
 
こんな感じで食い意地だけはあるイチハラですが、
要ご注目!!の盛りだくさんの出店時は
お待ちしておりまぁぁぁす♪♪ ( #´`)プププ+


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿