2015年3月20日金曜日

3/20(金)☁曇り・・・明日はよってこ横丁が2店舗来るので嬉しいなぁwww

こんにちは!!
朝から絶好調すぎる
澤です。。。
明日は・・・なんと!!
【よってこ横丁】
2店舗同時出店です!!
やほ~い
【たこ焼きたんたん】
外はカリカリ中はジューシーの
たこ焼きざます!!
【めん吉】
焼きそば!!

澤は両方頂きたいです!!
明日が楽しみな澤です!!
この間の事ですが
娘がハピネス銀座店に
4月から入社するので
制服合わせをしに
行きました!!
井上主任がいたのですが
時間を見るとお昼時www
「お腹すいたよぅ」
ってことで
つれて行ってもらいました!!
周南市の鐘楼亭さんに!!
澤が頂いた本日のランチ
大きいエビフライが美味しかった!!
天ぷらまで付けちゃったもんねぇ
井上主任はあっさり刺身定食!!
娘もがっつり頂いてます!!
井上主任!!ご馳走様でした!!
また、宜しくおねがいします!!
娘よ!!しっかり働くんだぞ!!
相変わらず、ずうずうしい澤は・・・
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿