2015年3月26日木曜日

3/26(木)☀晴れ・・・今日は朝から寒いっつーもんじゃない!!早くコートをクリーニングに出したい澤です。。。

こんにちは!!
今日はイイ天気ですねぇ。。。
朝からいい女の
澤です!!
今週の月曜日なんですが
ハピネス銀座店に
行って参りましたぁぁぁぁ
何しに?
毎月恒例の
タメットクラブでございます!!
先月は行けなかったので
ワクワクの澤でした!!
もりき班長オススメは醤油・・・でした
とくさし班長オススメは俺!!らしい・・・
かとう班長オススメは僕のような
甘~い砂糖らしい・・・
こんな個性の強い班長たちと
お客様と楽しい
交換会となりました!!
トラの澤でなくて残念ですが・・・
来月のタメットクラブは。。。
澤の娘と澤の仕事対決!!
おほほほほ!!
銀座店で皆様のお越しを
お待ちしておりますねぇ

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿