2015年3月28日土曜日

3/28(土)☀晴れ・・・今日はイイ天気だから花見に行かれる方が多いのではないでしょうか?澤も行きたいよぅ!!

こんにちは!!
皆様の住んでる町には
桜は咲きましたか?
朝からポエムな澤です!!
この間に星の里スタッフの
女の子だけで
新南陽の東ソー横にある
西内って喫茶店?定食屋?
大盛りをガッツリ食べた
ブログを書いたと思いますが。。。
(3/13(金)のブログを見てねっ)
澤から見た大盛りを
お届けします!!
メニューを開いていきなり
【忙しい時は出来ません!!】
。。。そりゃそうだわ・・・
皆で大笑いしましたwww
とんかつ二枚に大盛りナポリタン・・・
大盛りご飯に小鉢まで2個ついて。。。
誰よ(怒)行こうと言ったのは!!
。。。澤でした
コチラはお店に来ていたお客様。。。
知らない方でしたが
撮らせて下さ~い!!って
天使の笑顔で言ったら撮らせて
くれましたwww
ちゃんぽんとカツ丼らしい
のですが。。。
そのお客様は麺にはなかなか
行かなかったみたいです。。。
凄すぎるよ!!西内!!
まぁ澤は一番最初に完食しましたよ!!
だってぇぇ
お母さんたちががんばって作って
くれたんだもん!!
胃袋に自信のある方はぜひ
チャレンジしてみて下さい!!
次も第二弾を考えております!!
本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿